ApexLegendsMetaLab

私のブログでは、ApexLegendsの競技用メタを解説&研究をしていきます。

I need EnergyAmmo

Hello Apex

 

 どうも、メタラボです。最近ハボックとディボーションの評価が上がってきましたね。私は弱い時代からずっとエネルギー系武器が好きでした。

 

 今回はハボック、ディボーションのメリットデメリットをお教えします。

 最初はハボックです

メリット

 35発というところです。これしかありません。ターボチャージャーつければ強い。これしかありません。

 

この2つだけです。

 

デメリット

 ターボチャージャーを付けない場合の連射速度が落ちてしまいます。撃ち始めがとても遅いので、先うちしない場合負けてしまいます。

 

次にディボーションです。

 

 メリット

 装弾数の多さです。あと、ハボックと違い、ターボチャージャーがなくてもある程度は戦えます。

 

デメリット

 反動制御だと思います。リコイルはとても難しく中遠距離を捌くのがとても難しい武器です。

 

 そして2つの武器に共通して言えることは弾だけでバックパックが圧迫されてしまいます。1スタック60発というエネアモを200発分でも最低は必要です。レートが早く弾切れの早い武器それこそが、エネアモ武器の最大のデメリットなのです

 

 

 ↑価格重視の144hzモニターです。あのHP製なので、製品の安全も保障されています。まだ144hzモニターをお持ちでない方では是非買ってみてください。