ApexLegendsMetaLab

私のブログでは、ApexLegendsの競技用メタを解説&研究をしていきます。

おすすめデバイス紹介

Hello apex

 今回はApexとは関係のないデバイス紹介です。皆さんは1万円するゲーミングデバイスは高いというイメージしかないと思います。実際はその通りです。レビューを見て買おう。知人に紹介されたから購入しようとか、様々な人がいると思います。今回は私がおすすめするマウス、キーボードを紹介します。

G703です。このマウスは私が愛用してとてもお気に入りのマウスです。私自体このマウスに至るまでは、

Razer DeathAdder


G903

を使っていました。しかし、この二人のマウスは少しクリックしずらいなど私のわがままが許さないマウスでした。

しかしG703は私の要求をある程度超えている最強マウスです。この機にいかがですか?


次にキーボードです。

言わなくてもわかる。最強キーボードはRazerBlackwidowです。

しかし高すぎるので、私はミドルスペックのキーボードをおすすめします。
それはHyperXです。

こいつらは値段以上に性能を発揮してくれる最高のデバイスたちです。


最後に少しマニアックなメーカーを紹介します。

プレリアルフォースです。こいつは使ってみればわかるとしか言いようがありません。

 ここに記載した以外のメーカーでも安全なものがあると思う方は私に教えてください