ApexLegendsMetaLab

私のブログでは、ApexLegendsの競技用メタを解説&研究をしていきます。

初心者から4000dmgを目指している皆様への武器構成紹介

Hello Apexlegends

 

今回は私のおすすめする武器構成を書きたいと思います。

 

1.R301,R-99

初心者から上級者まで誰もが扱える武器です。

 

2.スピットファイア,ロングボウ 

ダメージ稼ぎ武器です。4000dmg目指している人は使いましょう!

 

3.ロングボウ、ウィングマン

私が最近使っている安定してTOP5に行ける組み合わせです。しかし運用が難しいので、上級者専用だと思っています。

 

4.R-99,R-99

銃弾の管理が大変な構成です。しかし、近距離での撃ち負け減ります。この機にこのクレイジー構成もどうですか?

 

 

 上記は私の使っているマウスです。ワイヤレスマウスは遅延が起きるなど気にしている方が多いですが、今のゲーミングマウスは遅延も気になりません。コードの引っ掛かりもないのでとてもおすすめです。